クランクイン

ぴーさんが髪を切ったどー!!!やっぱ短い方がいいわー!藍沢先生ともまた違ったパーマでかっこいい!それにしもかれこれもう1年間パーマが続いてるわけだね。すっかり見慣れちゃったからこれでいきなりストレートに戻ったりしら大変な騒ぎになりそうです、私が。クランクインのシーンは、スーツだけど足元はバスケットシューズってとこがバスケ選手っぽい。そしてこのスーツ姿がめためたかっこいいんですけど!!!ドル誌でもたまにスーツ着てるけど、それとはまた違ってぱりっとしてて社会人ぽいんだけど、ちょうかっこいい(メロメロ)。太めネクタイがまたかっこいい!とにかくかっこいい。もーほんとアホな言動ですいません。久々に動く自担を見たもんでね・・・。金子さんバースデーのときは私服かしら?これがまたかっこいくて!花束渡してニコニコしてましたねー。あーかわいい。これから3ヶ月間、これ以上痩せないように熊とかいろんな肉わしわし食ってがんばってください!