NG大賞

夕飯を食べながらたまたま、ほんとたまったま!この番組を見てたら“コードブルー”とか言い出すので、幸運にもDVDレコのスイッチも入ってたので急いで録画ボタンを押しました。ほんと、2ヶ月ぶりにぴーさんと再会させてくれた神様に感謝!!!比嘉さんのNGの時がめっちゃかわいかったー!マスクしてても目は笑ってるの分かるもんねー。藍沢先生は笑顔なんて皆無だったから、藍沢スタイルの時の笑顔はかなり貴重です。はぁぁかわいい。ぴーさんの笑顔ってふにゃってしてて普段のキメ顔とのギャップがたまらんのよねー。ぴーさん自身のNGは流れなくて残念。事務所の意向ですかね?ぴーさんと相葉さんの対決も見れたし(レコにはもちろんあるけど、生放送で見るのとはまた気分が違うし!)、久々に補給できたー!って、嵐に比べたら微々たるもんだけどさ…。嵐がフレンチフルコースだとしたら、ぴーさんなんて白飯に梅干1個乗ってるぐらいだよ…って意味不明なたとえですねすいません。久々に見れたからうれしかったもんで。次にテレビでぴーさんに会えるのはいつかなぁ…。

以下、メッセージへのお返事です。

19:42、20:09の方
同じ方からでよろしいんですよね?ありがとうございました!ラッキーにも見ることができました!最近はすっかりテレビに関してもお休みモードなんで、こんな番組があることすら知らなかったです!ダメだわー…。勘が鈍ってきてますw