DVD

正直最近、嵐熱がかなり冷めてきてて、このまま卒業できるかしら、ってぐらいだったんだけど、一応買った国立のDVDを見て、グングン熱が戻ってきてますw分かりやすいー。私はやっぱり現場担なようです。以下、相葉さんのこと。

んもー相葉さんソロがかわいすぎて、1日3回ぐらい見てます。ほんと、なんなんでしょうあの子は。たくさんのジュニアを引き連れてその真ん中に相葉さんがいる、っていうのがなんか見てて胸がいっぱいになって、しかもその中で一番かわいくてかっこいくてキラキラしてて、ほんと奇跡としか言いようがない!あとメイキングの方も、ティクビを惜しげもなく披露してくれてるしw何より私服がかっこいー!コン前日のリハの服(Tシャツに巻物)が一番好きですが、レコーディングの時のオーバーオールがかなりオシャレ上級者な着こなし!しかも、部屋に入ってきた時は中折れ帽にメガネをかけてて、かっこいすぎてリアルに“ぎゃっ!”って言っちゃったんだけど、そのあとすぐに外しちゃうのがざんねーん。あと、国立初見学の日の、頭にサングラス乗っけてるのもかわいい。あ、ニノのポロシャツもかわいいねー。