厄年だからですか…

またまた胃腸炎おかゆ生活です。ニウスの目立った活動もないしひまだわー。最近買った雑誌で素晴らしかったのはセブンティーンとW誌!セブンティーンはぴーさんの柔らかい表情と髪型と髪の色がマッチしてて、ページ全体からほんわかした温度が伝わってきました。あとW誌はほんと、シゲの撮った写真のために買ったと言っても過言ではないwすばらしすぎですシゲさん。ま、被写体のおかげが8割ぐらい?いやいや、シゲさんの腕ももちろんですし、ぴーさんと仲良くなったおかげもあるよね。ほんと、来年のカレンダーはシゲに撮ってほしいぐらいだね!とは言ってもまだあまぞんの箱すら開けてないんですけど…wアンテナから漏れ聞こえてくる評判でね…。相葉さんの舞台も無事東京公演が終了したようでお疲れさまでした。今回は1回も見てないし感想とかも全然見てないので(見たらぜったい見たくなるから!)どんなだったかほとんどしらないけど、きっと会場内はあたたかい雰囲気だったんだろうね(適当)。あーとにかく早く体調がなんとかなってほしいです。そしてニウスのグッドニウスが早く聞きたい!それが何よりの薬だから!!!それにしても連日のぴーさんの活動家っぷりはなんなんだろうね。ボクシングに深夜のダンスレッスンに。その裏には何が隠れてるの?色々と期待が否が応でも膨らみます!何も隠れてなくてただの一過性のマイブームだったりして…orz

以下、大変遅くなりましたが、拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。

>3/3 23:31の方
遅くなってしまい本当にごめんなさい!最近はなにかと打ち合わせが多いですよねー。ほんともう“何なのよー!”って地団太を踏みながら日記読んでますwイメチェンメンバーはぴーさんではないみたいですねぇ。早くイメチェンしてほしいのに…。