ビックリ

なにげなくCDTVつけてたら、いきなりチェリッシュのぴーさんがドーン!て映ってビックリ!しかも好きな人に送りたいラブソング部門3位だったよ。誰が投票したか知らんけど、がんばったねwそれにしてもチェリッシュのぴーさんの顔が!!!ぴーさんだけどぴーさんじゃない!!!別人…ではないけど、別人と言っても過言ではないぐらい顔変わったよねー。この頃は、美しいけどちょっと痩せすぎてチャラくて、まこれはこれでかっこいいけど、今の方が50倍ぐらいかっこいいと言えます!担の欲目と言われようと、今の方が絶対絶対かっこいい!ガリガリで中性的な美しいぴーさんもいいけど、今の逞しい、いや、逞しすぎる二の腕も胸板も、ニウスのリーダーとして頼りがいがあっていいよね!(ポジティブ)それになんか、今の方がいい顔してるよ。なんかまるくなったよね。輪郭じゃなくて、表情が。マイルド。絶対今の方が男としていい顔になってます!以上。

以下、拍手にいただいたメッセージへのお返事です。いつもスター&拍手、ありがとうございます!

3/12 Aさん
シゲの写真、良かったですよね!もっと大きく載せてほしいぐらいでした。ほんと、ニウスにもぴーさんにもめちゃめちゃ飢えてます!お正月に見て以来、動くぴーさんをテレビでも生でも見てないですからね…どんだけ希少アイドルなんだ…。次の仕事、早く発表してほしいですねー!体調のお気遣いもありがとうございます。グッドニュースがドーンと来ればいっぺんに吹っ飛ぶんですけどね…w