誕生日バトン

りこさん(id:mi1kyway)から回していただきました。ありがとうございます!三十路でも答えて大丈夫でしょうか…。

  • あなたの誕生日はいつですか?

11月29日です。イイニクの日って覚えてね★同じ誕生日には、勝新太郎尾崎豊林家ペー、そしてかつんのたぐじゅんがいます。なんか、濃い人ばっかり…。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

別に良いとも悪いとも思わないけど、イイニクで結構覚えてくれてる人が多いので、それは良いかなーと思います。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

欲しい物がもらえればいいかな…って現実的過ぎるw

  • 現実は?

旦那には大体“これが欲しい”ってリクエストするので、大体はもらえてるかと思います。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

リクエストするくせに、過去に何をもらったか全然覚えてないという、最低人間です…w

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

もらったものも覚えてなきゃ、あげたものも覚えてないという…w今日を生きる女です。

  • 人の誕生日は覚えている方?

これまた覚えてないんだなーwwwはっきり覚えてるのは家族以外だと4人ぐらい。あ、ぴーさんと相葉さんはちゃんと覚えてるよ!

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

もらったとしても現実問題、飾る場所も花瓶もないので、歳の数だけ何かをもらえるとしたら他のものにして欲しいですw超現実的ですんません…。ま、1回ぐらいもらったらネタとしておもしろいかと思います。

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

これは酷だわ…。ま、もうかなり回ってるのでアンカーと言うことで。りこさん、ありがとうございました!