お返事

あんまり更新してないのに、拍手やメッセージ、いつもありがとうございます!うれしいです!以下、拍手に頂いたメッセージへのお返事です。

3/24 11:01の方
今回は絶対血液型の話は出ますよねー!その後ちゃんと調べたのかしら…。多分ぴーさんのことなので放置していると思われますがw楽しみですねー!

3/24 18:45
ニウスではあんなにフワフワしたリーダーなのに、妹には厳しいぴーさん…萌えますw妹には多分父親目線なんでしょうね。でも、ポポロのあんな笑顔で“子供には厳しい!”って言われても説得力に欠けますよねーw

3/24 pekoさん
メッセージありがとうございます!あんな思いっきり笑顔!な写真はほんっと貴重ですよね。早速待ち受けにしてますが、ハンパない癒しのオーラが放出されてます。私も、周りにぴー担皆無なので、ぜひ機会があったらpekoさんと語りつくしたいです!特に昔の話とか!祝お誕生日でも、祝仕事発表でも何でもいいので、理由つけて誘っちゃってくださいwいつでもウェルカムです!♪待つのも持つのもウェルカムで〜す