やべぇ2連発

リリースが発表されて以来、毎日忙しいですね!

今日のやべぇその1。ポポロのぴーさんがやばい!!!ずるい!ぴーさんのソロショットでのスマイルはほんっっっとめったにないので、本屋で変な声出ちゃったよwしかも、あの表情なのにあの胸元はなんなんですかwどういうシチュエーションなんですか!なんでひとりで脱いでるんですかwや、でもほんとポポロさんありがとうございます。あのスマイルだけで1ヶ月がんばれそうです。それにしても髪長いなー…オスカルみたい、ってあんまりオスカルをよく知らないけどw何を目指してるんだろ。子供には厳しい父親になる、って言ってるけど、あのスマイルでそんなこと言われても説得力ゼーロー。そして、絶対厳しくはならないと思うけどなー。好きなようにやらせそう。『オレが150%働くから、奥さんは家事をがんばって』って部分に蛍光ペン引いて自分の旦那に見せてやりたいです。
今日のやべぇその2。新曲の詳細を仕事中にアンテナで見て、思わず震えがきましたwDVD付き、ってことじゃなくて“YOU達、何型?”にwこれってきっとぴーさんが言わされるんだよねぇ?うわーーーーーー超楽しみー!!!あ、ちなみにミーはA型です。『80sを感じさせるトラックとハイテンションな唄』ってのもどんななんだろ!ま、ニウスは何やっても下品にはならないと思ってるので(完全贔屓目)、歌番組でもハイテンションでがんばってほしいと思います。そしてこやまぴ監修のセリフ&コールもあるそうで。うぉーーーーこっちも楽しみーーー!でもけーちゃんのコールと言えば“♪セニョセニョ”が思い出されるので、あんなホスト風な感じなんですかね?wもーめっちゃ楽しみ!!!DVDの方は、なんか選曲微妙じゃね?って感じだけど、サマタイとガンガンガンバッテとMCが楽しみ!やっぱりリリース決まるとテンション上がるわぁ!!!あと1ヶ月、がんばって生きてこー!