明日はいそがしい

明日は、もしかしたら今年一番忙しい1日になるかもしれません。
テレビだけで
・相葉ちゃんぐるナイご出演
・Mステ ニウスと嵐が夢の競演!!!(これがもう7割ぐらい占めてますが)
花より男子2
僕らの音楽
これだけあるのに、加えてうちわも完成させなければならないし、土曜日に向けて早寝したり服決めたり、土曜夜は実家に泊まるので持ち物を用意したり、ただでさえニウスコンのことを考えるとドギマギで何も手につかなそうなのに、大丈夫かしら。
Mステも生放送ということで、歌やらトークやら、そしてぴーさんの髪型、衣装、嵐との絡み、そして嵐の新曲のキャワな振り付け、ステキな相葉さん、などなど、見どころ満載過ぎて息つく暇もなさそうな予感。
ま、ぴーさんに関しては、歌い出しの部分だけが手に汗握りそうだけど、あとはソロのときに比べたらかなり気が楽だー!!!
あぁ、楽しみすぎる、今週の金土日。