オリスタ

いまさらオリスタを購入。自分が行ったコンが載ってるとやっぱり記念に買っておこうかと思って。しかし「いつかのsummer」の衣装、どうにかならんもんか…。何で前全開なんだ…。そして腹筋…見当たらない。おなかだいじょぶ?(ひとのことは言えないが)
あと「cool&soul」の写真を見て、相葉さんだけ靴が違うのはなぜ?ひとりだけ私物っぽい靴。他の方はゴールドの靴なのに。
たしか、写真集でもひとり違う靴だったなぁ。
新曲の衣装、ロングカーディガンみたいなのがすごいかわいかった!袖が長めで。あーいう、普段着っぽい衣装だと相葉さんのスタイルが良くてかっこいいとこが引き立つのよねー(盲目)。テレビに出るときもあの衣装だといいなー。
新曲もかなり好きで、花男2はとりあえず録画予約だけしてあるんだけど、いつも曲が流れるとこまで見て、Love so sweet聞いて”はぁ〜いい曲だわー”って満足してオワリ、みたいな…。なんか本編はイマイチ見る気が起きなくて…。
何が好きって、イントロが好き!♪ウォッウォッウォ〜(イェイェイェイェ〜)ってとこがよくてねぇ。振り付けもすごいかわいいし。PVも楽しみだー!