ツーブロック???

シゲがラジオで、ぴーさんの今の髪型はツーブロックだって言ってたらしく、ありえねー!と思って本気にしてなかったんだけど、某ちゃんねるに、P誌の写真だとツーブロック具合がよく分かる、とか書いてあって、えぇまじっすか!!!と驚愕。昨日少クラプレミアムの収録でぴーさんに会った太一くんの日記にも『おしゃれな髪型』とか『前髪からのぞく瞳』とか書かれてたから、やっぱり髪切ったのかなー。
実際に写真見てみないと分からないけど、ツーブロックていうとちょっと前の木村カエラみたいな感じ?刈り上げちゃってんのかい?そして前髪垂らし復活ですか?うーん謎は深まる…。ま、私はぴーさんは短髪派なので(ドラ桜の髪型も全然ステキ!)切ってくれることに越したことはないんですがね。


はふーとりあえず仕事終わったら本屋にダッシュだー!