思い出ボロボロ…

あぁ、もうニウスが好きすぎて胸がぐるじぃ〜…。
色んな方のレポを読んで(*´Д`)ハァーンて妄想しながら1日の大半をすごしている感じです。
あぁ、大阪公演のチケットどっかに落ちてないかなぁ…。


いやーそれにしてもみなさんほんとMCとか細かいことよく覚えてらっしゃる!
おかげで私も忘れかけていたぴーさん萌えポインツをぽろぽろ思い出したり。


・多分2日目2部。イザナイ〜の時に、1番Aメロの慶ちゃんパートで、メインステで待ち状態のライトが当たってないぴーさんが軽ーくゆるーく踊ってた!そんな姿でさえステキ!


・多分1日目2部。MC中は相変わらずぽわーんと客席を眺めたりしてる自由人ぴーさん。ぽわーんとしながらおもむろに中に着てるシャツ(これがかなりピタピタ)をめくっておなかをなでなでしたり、かわいすぎる。
ハッピーフィートの映像を見てるときも軽く体を動かしてみたり、ステージ上だってのに、かなりゆるい感じでした。
イザナイ〜とかゆうやソロのバックで踊るときとかMCの時に着てる衣装は、中に着てるTシャツがピタピタ&丈も少し短めなのか、めくれたりしてることが多くて、曲の途中で直したりしてて、そんな姿を双眼鏡でガン見。


・1日目2部(違うかも)、マヨのフタを閉めないやら、車のドアを閉めないやら、自由っぷりを軽く責められるぴーさん。どう弁解するのかなーと思ってたら『閉めるぅ〜!今度から〜。』って!謝らないんかい!そんなとこもぴークオリティ。『閉めるぅ〜!』って言い方がかわいすぎるぅ〜!


・携帯のグループ分けのお話。洋服の試着すらしないぴーさんは絶対そんな面倒なことしないだろうと思ってたら、案の定『オレ分けてない』って!予想通り!男らしい!『分けてないから、誰からかかってきたか出てみないと分からない』って言ってたけど、画面に名前ぐらいは出るだろー…ってちょっと思った。


・今回は、ゆうやの後ろで踊るぴーさん、ぴーさんの後ろで踊る亮ちゃん&ゆうや、こやしげの後ろで踊るぴー亮&ますてご、などなど、メンバーの後ろで踊るメンバーの姿を結構見れたのですが、これ好き!ぴーさんが後ろで踊ってるのがすごい好きなんです!昨年末の音楽番組での、たきつばの後ろで超楽しそうに踊るぴーさん(ノリノリすぎて踊り間違えるし)を何度リピったことか。
ぜひメンバー内バックダンサーの曲、恒例化して欲しいです。


また思い出したら追加していきます。