ムヒCM

今日から解禁ということで、まだテレビでは見れてないんだけど、待ち切れずHPで見てきちゃいました。ムヒなのにかっこいすぎる!!

会社で音なしでこそこそ見たんだけど・・・ステキすぎる!!!ムヒなのに!!ムヒのくせに・・・!かわいい&かっこいいを両方味わえるなんて・・・池田模範堂には相葉担がいるに違いない!白相葉も黒相葉もどっちも選べない・・・くぅぅ・・・といるわけで両方購入決定です。撮影レポあり、そしてすばらしすぎる壁紙まであって、池田模範堂さんには感謝しきりです。撮影レポがまたかわいくて!!目に浮かぶようですよー。具志堅さんとの絡みも映像で見たかったわ。CM本編の方はなんせ音なしで見たもんで脳内で勝手にセリフを補完しちゃってるんですが、白相葉の方は多分あの声で「かゆい!」とか「きく!!」とか言ってるんだよね、あーかわいい。黒相葉はどんななんだろ。つかボクシング姿がかっこ良すぎる。パンチを打った時の、前髪がふぁさ〜ってなる感じとグレーのパーカーがたまらない。くしくも自担がふたりとも同時期にボクシングに関わってるなんて何か運命的なものを感じてしまいます・・・!私もボクシングやりたい!(単純)