3誌

いきなりムヒとマリオのCMが来たので録画地獄です。ムヒは未だに1度も見れてないんだよなー・・・。捕獲できるか心配。とりあえず3誌を読んできたのでそれについて。

ぴーさんはまだジョーヘアじゃなかったし、ぴーさんも相葉さんもふつうな写りだったので購入は見送り。ぴーさんはトレーニングのことばかり書いてあったけど、本当に壮絶そうなトレーニングで、しかも体重が相当落ちた、とか書いてあって、自分で”相当“とか言っちゃうぐらいだからかなり落ちたんだろうなー。エキストラで見た体を思い出せば納得。腹筋と背筋がすごかったもんなー。夜12時になると目が開けてられない、というぴーさんがかわゆい!まぁとにかくジョーはめちゃめちゃ楽しみです!相葉さんの方は、ジムではスカッシュとバランスボール、っていうのがすごくらしくて目に浮かぶようです。マシンは飽きちゃうっていうのがちょう納得!でプールではブーメランパンツにゴーグルって!!!危険すぎるって!!!でもスタイルいいからめちゃめちゃ似合ってそう。見たすぎる。マネキンファイブでそういうお題、出ないかなーw