色々

すっかりご無沙汰しております。転職したてなんで仕事中に書くわけにもいかず(当たり前)家に帰ってわざわざPCの前に座って書く気もなかなか起きずちょっと放置気味でしたが、アンテナチェックとニウスごとは毎日欠かしてません!以下、色々メモ。

番組名が分からないんですが某所で見れました(ありがとうございました!>私信)いやややや、なぜこれをCDに付けないのかと!!!グラサン掛けて“ちゃらいっすね〜!”って言われて大笑いする(でも声は出てない←これポイント!)ぴーさんかわいい〜。でも一番印象に残ったのは歌詞を叫ぶ女性スタッフさんの声!言い方が面白くて何回もリピしちゃったw中学とかの卒業式でよくある呼びかけ(っていうのかな?)っぽくて妙にツボに入ってしまいました。

  • ぴーさん@少クラ

これも某所で見たんですが、踊り終わってハァハァしながらトークするぴーさんにハァハァwwwま、冗談は抜きにしてwぴーさんも息切れするんだーって思っちゃった。だってぴーさんて、汗もかかないし息も切れないし、みたいなイメージじゃない?その人間らしいお姿が色っぽかったです。話の端々にやる気がみなぎっててかっこいい!のほほんぴーさんも好きだけど、ギラギラぴーさんもかっこいいよ!お歌の部分は画像がガビガビすぎてちゃんとは見れてないんだけど、これ相当かっこよさげじゃね?早くテレビで見たい!でもタンクトップの胸元が開きすぎてて、首元が伸びちゃってるように見えるw

  • あぼ衣装

みんな案外ちっちゃいな、っていうイメージ。あとちょっとあの衣装は地味すぎるねw胸と袖についてるひらひらとか、刺繍糸じゃんwみたいな。

  • 3誌

WU誌とD誌を購入。今回はぴーさんの髪型が色々アレンジされててロン毛も悪くないわね、って思った。でもやっぱり短い方が好きですけど。まぁとにかく今のぴーさんはやる気のカタマリですね。早くそのやる気を仕事としてファンに見せて欲しいです。WU誌のお絵かきには脱力…。ちゃんと描いてよー!!!