お友だちバトン

やすさん(id:yasuppi)からまわしていただきました。ありがとうございます!それにしてもこのバトン、恥ずかしいねw


《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

しょっぱなですいませんがアンカーで!こんなバトン、恥ずかしくて回せないよーwぴー担はぴーさん並みに恥ずかしがりやです。

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

はてダにメッセージをいただいたのがきっかけで、嵐国立の前日のグッズ売りの日にお会いしたのが初めてです。

  • 送り手の第一印象は?

ほんわりした方だなと。そして初対面だったのに全然そんな気がせず、嵐コン前日でテンション上がってたのもありいっぱいしゃべっちゃいました!

  • 今の印象は?

マメな方だなーと思います。そして物持ちが良い!色んな昔のグッズやらを見せていただけてうれしいです!

  • 送り手のいいところは?

周りの空気を柔らかくするような雰囲気の方です。あとマメなところも見習いたいです。

  • 送り手のダメなところは?

ありませんてそんなの!ま、強いて言うならば、ニウスの今後について語りだすと止まらないところでしょうか(お互いにw)。飲むとついついこの話になってしまいますねー。また24時間の前にでも今後を話し合いましょうねw

  • 送り手の好物は?

にのてご!それにしてもにのとてごさんて、不思議な組み合わせですよねー。

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

あ、できればゾヒゾヒ。

  • 好きな漫画は?

最近楽しみにしてるのは

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

これは単純におもしろくて。今最も先が気になる漫画です。


3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

面白いんだけど話が重くて…。でもユーモアとシリアスがいい具合にミックスされてるのでおもしろいです。うみのちかさんのマンガは動物と食べ物の書かれ方が好きです。


これから読む予定なのは

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)

旦那に薦められてますがなかなか手が動かない…。そのうち読みます。

  • 好きなお酒は?

甘いのしか飲めないので、カシス系全般、梅酒ぐらい。サワーしかなければグレープフルーツサワーを。

  • 罰ゲーム

最近、使いまわしの多いローソンCMですがww、コンビ二もあるのに一向にでられないにゅーすっ子達のあそこからの脱出方法を考えて妄想してくださーい!
そうだなー。なんか、ぴーさんあたりがヘリとか呼びそう、普通に。だってスーパースターだもん!でシゲが“ありえねー!”って。つまらない答えでごめんなさい。