Mステ2週目

やっぱり2週あるといいですねぇ。先週のアニーとは一変、今週はかっこいいぴーさんでした!

まず髪が暗くなってる!!!そしてちょっとボサボサ気味?顔もノーメイクっぽいしなんか顔色悪くなかったですか?でもめちゃめちゃかっこいい〜!あのうざったい前髪、いいですね〜。それにしても髪長っ!最近やっと金髪ロン毛に慣れてきたというのに、髪も黒くなってるし髪も長いし、いつも知ってるぴーさんとは別人のような、アンニュイな雰囲気ただようナンバーワンホストでした。ミニステで話してたいたずらの話、ぴーさんの方が悪質じゃないですか?wけーちゃんに“山下さんが悪いです”って言われて口をとんがらがすアイドルwwwかわいいwwwそれにしてもてごさんが甲高い声で軽やかに話してる姿が面白かったーwあと“最後に一言!”っていきなり振られて、けーちゃんにアゴで“お前言えよ”と指示する悪徳リーダーwあーかっこいい!トークでは、検証VTRがステキwこやまぴーは一番前と一番後ろだから楽でいいよねぇ。微妙な距離感のシゲ亮も、増田さんの発言も、すかさず場の空気を読んで止めに入るリーダーも、みんなかわいい!先週に引き続き全員しゃべっててイイヨイイヨー!歌の方は番協がいなかったので足元の動きまでよく見えて良かったわー。“相性はバツゥ”のぴーさんを抜いてくれてありがとう!!!口がかわいい!そして問題の千手観音、成功してよかったねぇ!てごさんの歌い上げシーン、ソフトフォーカスかかってるし、背景はハートだし、ドアップだし、その後の高音ウリャホイも含め色々突っ込みどころ満載でしたねwぴーさんパートはずっとあのパターンなのかしら。1回ぐらいは普通に歌ってるバージョン見たかったなぁ。“みなさん、盛り上がってますかー?”って言いながらも、ちゃんとメンバーの動きにあわせてチョコチョコ横移動してるぴーさんがかわいい!そして最後!思いっきり振りを間違えてた亮ちゃんを笑顔でパシッ☆ってはたくところで萌え死にました。ぴーさんの、声を出さないで口だけニパッって開けて笑う笑い方がちょー好きなんです!(伝わるかなー)まぁとにかく、最初から最後まで素晴らしすぎでした。ありがとうMステ。あ、番組最後で、なんでてごこやまぴーはあんなに引っ付いてたんですか(萌)あぼ露出も残すところはあと音楽番付ですか…。さびしいなぁ…。