僕妹

ま、多くの方が言われてるように、んー…って感じの内容でした…。ああいう、セリフじゃなくて空気感みたいなのを重視する映画は好きだけど、なんかいまいち釈然としないまま終わってしまった感じ。つか矢野は頼のことが好きなのか?

多分一番泣き所だと思われる最後のおんぶシーン、なぜかお松がマイコーに見えてきてしまって、あんまりかっこよく見えなかったので全然泣けず…。服もなんか変だったし。隣の人は号泣してたけどね。そのほかのシーンのお松はかっこいかったよー。屋上のシーンとか、ラブホとか(このときの服装好き)。お松のエロシーンはほんとにエロいからねぇ、映画館で固まっちゃいましたよ。
ただ、お松に2段ベッドは似合わないと思います。