Myojo

ニウスは曲は大好きだけど、メンバー的にはぴーさん好き度が群を抜き過ぎていて、もちろん復活はうれしいけど、他のメンバーに対してはあんまりよく知らないし、そこまで愛がないので、ぶっちゃけ私はニウス担ではないのかなぁ、とか思ってたりもしてたんだけど、6人で写ってる写真を見るとやっぱりちょっとうれしい。
が、いかんせん写真が…。なんでめでたい復活なのに、そして春ももうすぐだと言うのに、全員黒ずくめ…。黒髪の人が多いんだから服ぐらいは明るくして欲しかったわ…。映りもなんだかイマイチだしねぇ…。
そしてみんなさぁ、もっと髪をさっぱりしようよ!!!ぴーさんに関してはもう盲目的なんでいいけど(でもやっぱり切って欲しい!兄貴もっと言ってくれ!!!)、HIGEさん…お願いだから切ってください。きもロンゲだよそれは…。


ぴーさんのソロ活動に関しては、ぴーさんばっかり映るからそれはそれでいいんだけど、ひとりのぴーさんは見てるこっちが緊張するぐらい頼りなくて(特にトーク)、誰かと一緒にいるぴーさん、隣でしゃべってるメンバーをニコニコ見てて、全然しゃべろうとしないぴーさん、先輩の後ろで楽しそうに踊るぴーさん(年末MステSPのタキ翼の時とか、なんでこんな楽しそうなんだ!ってぐらい楽しそうに踊ってた)の方が見ていて単純に楽しめるので、ニウスの復活はやっぱりうれしいな。ひとりで写ってる写真だとなんだか表情はいつも硬くて同じような表情ばっかりで、作り笑いひとつできない男だけど(何年アイドルやってるんだよー!ま、そんな不器用なとこも好きなんだけど。)、今回は6人で写ってるやつとか、ちょっとやわらかい表情だったし。
来月は表紙だそうなので、楽しみだー。