拝啓、父上様

萌え死者続出の拝啓〜。
私はニノ担ではないのでかろうじてまぬがれてるけど、いやー担だったらたまらんだろうなーって場面が続出!
特にエンディングの時の写真がいいのよね〜。白黒で。
今回は、一番最後に映ったリンゴとニノの写真がサイコウでした!
ニノ目当てで見始めたけど、これがなかなか面白くて。なんか全体的に落ち着いてて、ゆっくりとした空気感なのが心地よい。
”花街とか政治家とか妾とか、設定が古い”とか言われたりもしてるけど、逆に全くなじみの無い世界なので、会社を舞台にしたOLのドラマ、とかよりも見ててなんかおもしろいし、ドラマに入り込める。
あと、ちっこいニノがでっかいワゴンを運転してる姿もかわいい!
毎週木曜日はどうぶつ園もあるし、土曜日(まごまご)に続いて楽しみな日となっております。

花男は、先週も録画しただけで見てないし、なんかもう脱落気味…。