当落

横アリ全滅…。
最近嵐嵐ばっかり言ってたからバチが当たったがごとく。
友達の友達が幸運にも追加取れたのでなんとか1公演は行けるようです。よかった〜…。

いやーそれにしても、今回は軒並み全滅者続出のようですね。
それでもオクにはいっぱい出てるし…なんなんだよー!
復活コンだからしょうがないのかもしれないけど、いや、これぐらいじゃなきゃ幸先悪いし、とポジティブに考えてみたって、ニウス名義でユーアンジェー入ってる人が全くチケット取れないってねぇ…。そんなんファンクラブじゃねぇ!と毒づきたくもなります。何のために年間費払ってるんだっつーの。あんな誤植だらけの会報のために払ってるんじゃないっつーの。

まぁね、なんだかんだ言っても、しょうがないんですけどねぇ、好きなんだから。

残るは仙台と大阪かぁ…。仙台は取れてると良いんだけど…。
横アリがこれだけ倍率高かったんなら、GWあたりに再追加公演、ありますよねぇ、きっと。
次回のツアーは名義増やそうかなぁ。