拍手お返事

ちょーーー久々に書いたにも関わらず拍手&スターをたくさんいただきましてありがとうございました。以下、メッセージを下さった方へのお返事です。

20:52の方
脱退うんぬんは言葉の綾と言いますか、変な書き方をしてすいません。ぴーさんと赤西くんの仕事に対する向き合い方、私も全然違うと思ってますよ。こんなに違うのによく友達できてるな、って思うぐらいですw 変な話、ぴーさんは家族も背負ってるわけですし(だからといって嫌々仕事をしてるって言ってるわけではないですが)ほんと仕事に関しては生真面目な性格だと思うので、無責任なことはしないと思ってます。昨日はかなり落ち込んでましたが、もう決まってしまった以上応援するしかないですよね!ニウスのグッドニュースも気長に待ちましょう!

23:17の方
影響と取るかマネと取るかは人それぞれだと思いますが、責任と結果が伴うんなら別にどっちでもいいかな、とは思います。