NEWS DOME PARTY 2010「LIVE!LIVE!LIVE!」@東京ドーム 9/26

続いて東京ドーム2日目。

この日は1塁側の外野。バックステージ丸見えでした。

  • dancin'〜の後の挨拶、シゲの挨拶に「なんでお前そんな偉そうなの!?やんのか?」みたいな感じでボクシングのポーズ。ちょうかっこいいー!シゲ「ジョーには勝てないっす!」って即土下座w
  • 言いたいだけの楽屋コーナーはまっすー。ファーの帽子をかぶって青山テ○マ歌ってた。
  • MC。兄弟話。「ぴーは妹がいるよね?」って言われて「長男ですよ長男。」
  • チャンネル争いの話で「見たくもないのに妹が見てたからセーラームーン見てた」
  • 習い事は、そろばん(意外!)、スイミング、空手。シゲのやってた少林寺は妄想の敵と戦うから痛くないけど、空手は痛い。
  • 多分習い事のところだと思うけど、ぴーさんが珍しく「まっすーは?」って質問を振っててちょう感激!
  • 家族になんて呼ばれてる?ぴーさんは「おにいちゃん」。ひぃぃぃ…萌え度はんぱない!!!
  • 亮ちゃんはおにいちゃん(じゅん兄)にろくブルの技をかけられたりしてた。亮ちゃんちは11歳(?)になるとひとり部屋をもらえるんだけど、亮ちゃんは3男なので自分がひとり部屋をもらえると必然的に妹もひとり部屋になるので「もえずるい!」ってw名前出しすぎ。
  • ザ・テレビジョンの表紙で何でレモンを持つか知ってる?ってみんなに聞いてて、「あんまりおもしろくないよ?」って前置きをしてから「フレッシュ、って意味なんだって。」って。ほんとにあんまりおもしろくないw
  • ジョーの映像を再びみんなで見る。まっすーが「ほんとにかっこいい!こんなの見ちゃったら、僕のファンなんていなくなっちゃうよー!」って言ってたのがかわいかった!
  • 最初はなかなか怖くて本当に殴れなくて、元チャンプの方に殴ってもらってプチって切れてから撮影スタート。1日に4回ぐらいプチってなってた。
  • 亮ちゃんソロの前に、今日はパパママが来てる、と紹介。「ケンジー!ユウコー!亮を生んでくれてありがとうー!息子はがんばってます!」
  • ハピバの最後のハートを作るところ、鋭い動き。シャキッ!って感じでハートを作ってた。
  • ハピバ、何やらいつもメンバーがニコニコしながらやってるんだよねー。初日は、お友達情報によるとぴーさんが「まえー うしろー」って言ってたらしいし。何かメンバー内ブームがあったの?
  • 赤い衣装の時、ズボンを何回も上げてた。
  • ぴーソロ後「うちも今日は母親が来てます。亮ちゃんが言ってたからうちも言わないとかわいそうなので、いつもありがとう。こっちの息子も元気です。」こっちの息子って、シモネタかと思ってびっくりしたwww
  • そしてチカチカタイムの告知。「俺もチカチカできるんですけどね」って衣装をチカチカしてみせる、得意顔なぴーさんw
  • D.T.F、出てきていきなり壊れてるぴーさんw
  • アンコールのABO、「相性はバツ」のところで、エックスジャンプみたいに腕をバツってやって、何回もバツバツ!って跳ねててかわいかったー!