NEWS DOME PARTY 2010「LIVE!LIVE!LIVE!」@東京ドーム 9/25

今更感がぱねぇですが、自分の記憶のためだけに書かせていただきます!まず初日。

席は3塁側の外野だったんだけど前から4列目でめちゃめちゃ花道が近い!リフターなんてほんとすぐそこ!って感じだった。大阪初日も似たような席だったんだけど、大阪は花道がちょうど死角になってしまって、一番近くに来ているのに見えない、というありえない席だったので、この日の席はすっごいよかったー。気になった部分を箇条書き。

  • weeeekでは亮ちゃんが「好きです好きです」ってぴーさんに言ってて、ぴーさんはマイペースにピース。
  • 言いたいだけの楽屋コーナーは、まずてごさん。かっぱえびせんを食べてから「みんなをパクパクしちゃうぞ!」この楽屋でのてごさん、いつもステージで感じられる顔のくどさがなくて、すっごいかわいいんだよなー。そしてお次はぴーさん。次の曲の衣装(白シャツにファー)でdynabookをいじる姿がちゃらいけどやり手、って感じでめちゃめちゃかっこいい!!!そのあと生茶を2本片手に持って(片手に2本持つのがなかなか苦労してたw)「どっちの生がいい?」かっこいいーーーーー!!!
  • BE FUNKY!はぴーさんが目の前のリフターに!!もーほんとにかっこいい!ジタバタはぴーさんが一番かわいいと断言します!あの振りはなんであんなにかわいいんだろうなー。後奏のジャニっぽい振りもかわいいし。
  • MC。大阪から東京の間は何してた?って話で「ちょこちょこ仕事して、あとは家にいた」ちょこちょこって何ー!!!そんなもったいぶるぴーさんが好きです。
  • ジョーの予告映像をみんなで見た。ボクシングはほんと大変だった、って話から「亀田選手とかはすごい大きいことを言ってるけど、あのぐらい言ってもいいと思う。そのぐらいすごいことしてるんだから。」最初、ボクシングを始めた頃は3分間リングに立ってることすら辛かった。手が上げてられなくなる。
  • 小山の舞台の告知。メンバーの人生は何点?みたいな話になり、てごさんは23点(だっけ?)。23歳だから。
  • 新曲キター!曲名紹介を小山から亮ちゃんが振られるも「こういうの小山の役目やもん!」ってすっごい嫌がって、「じゃ俺が!」「俺が!」ってダチョウさんのネタになり、結局亮ちゃんが「どうぞー」ってされてたw ああああかわいいよニウス!!
  • 結局曲に入る直前で亮ちゃんがささやき気味に「ファイティングメーン」って言ったんだけど、イマイチちゃんと聞き取れなかったw
  • バルーン、大阪より高く上がってた!ちょうどぴーさんが降りる地点の近くだったんだけど、だんだん低くなってる時にガタン!ってゴンドラがちょっと傾いて、ぴーさんもよろっとしてたんだけど、そんな時も笑顔を絶やさないアイドルっぷりに感動しました。
  • D.T.F。いつものように壊れてたw 他の人がカメラに抜かれてる時も、その後ろでぴょんぴょんピースしたり、カメラに映りたがりの一般人みたいでかわいかったー!亮ちゃんはまっすーのほっぺにチュー→舐めてたwww 
  • 1回目のアンコールを捌ける時「みんなのおかげで俺の人生100点です!」って言って捌けてた。
  • 2回目アンコールの前、ねっころがって駄々っ子。大阪で味をしめたなw ABOではまっすーとずっと一緒に歩いてて、かわいいことこの上なし!「ますだのおしりがバーン!!!」ってやったり、一緒にサビを踊ったり。