LIVE!LIVE!LIVE! 京セラドーム感想

もうほんと、久しぶりすぎてはてダの書き方も忘れそうですが、とりあえず京セラの感想にもなっていない♪書〜きたいだけな雑記を。ネタバレしてますのであしからず。

ほんと今回は楽しかったーの一言!!!セットリストに関しては途中ありえんだろう!って流れの部分もあったけど、終わってみるとニウスコンであんなに会場とメンバーが一体となったのがはっきり感じられたのって今回初かも。ニウスコンて大体終わったあとも「うんうん、良かったよねー。ぴーさんかわいかったよねー。」ぐらいのテンションだけど、今回、特に最終日は終わった後放心状態で、ぴー担の友達と電話しながら泣きそうでした!今回はぴーさんと亮ちゃんがすごくて!!亮ちゃんは3日間ともちょうご機嫌で、ご機嫌なだけじゃなくてあんなにノリノリでMCに自ら積極的に参加してる亮ちゃんを初めて見た!亮担の子にですら“今までの亮ちゃん史上、エイトもニウスも含めて5本指に入る!”ってぐらいだったらしいしw相当なもんでした。ぴーさんも初日の本編はそれほど今までと変わらないテンションだったんだけど、アンコールからいきなり壊れだしw D.T.Fの何にそんな力が!?ってぐらい、まっすーとふたりでタオル振り回してました。まっすーは勢い余って腰まで卑猥な動きになってたけどwそこはぴーさんクオリティ、タオルだけ振り回してましたw とにかくアンコールではあのぴーさんが!あのぴーさんが!!(2回言ったw)誰よりもはじけてた!!ダブルアンコのABOでは“POPなHIPがバーン!”のところは毎回完っ全に崩壊してたw 3日目はABOあとのもう一回!コールの中、いきなりステージにごろんて寝転がって“みんなの声がもっと聞きたいよぉー!”とか“そんなんじゃやりたくなーいー!”とかだだっ子キャラにw そのあとの“まだ聞きたいのー?”とかのあおりは、私のぴーさん史上、あんなにぴーさんが叫んでるのを聞いたことがないぐらいな声を出してて、本人も相当楽しかったんだろうなー。いきなり客に抱きついてたりしてたしw あ、でもそんな中でも車いす席の“けーちゃん”てうちわ持ってた子にもちゃんと握手してあげてて「出来た子だよこの子は・・・(涙)」って感じでした。最後もみんなはけたあと一人ステージに立って「これからも6人力を合わせてがんばっていくのでよろしくお願いします!」って言って去って行きました。ああああやっぱりリーダーだよーーー(涙)ぴーさんが言うと信憑性があるよーーー(涙)一体何があったのか分からないけど、とにかく大阪のニウスのかわいさは3回ともミラクルでした!ニウスがかわいい→客がもり上がる→もり上がる客を見てニウスもさらにもり上がる→それを見てさらに客ももり上がる!ってなんてすばらしいスパイラル☆ ほんと幸せでした〜。