one in a millionもろもろ

残りはMステだけかー。今回は結構露出が少なめだなー。

  • CDTVとヘイヘイヘイ

CDTVは正直あまり期待してなかったんですが、めためたかっこいかったー!!!見ながら震えがきたもんねw ダンサーさんで見慣れた顔が二人いたのもなんかうれしかった。“夏にぴったりの曲”とか言ってる割には衣装が黒い革ジャンでだいぶ暑そうなんですけどw でも最初のサビで“million〜”て手を前に出すとこで袖がちょっと甲にかかるぐらい長かったのでそこは萌えポイントでしたw 世間では不評なグラサンですが私はそこまでいやじゃないかなー。途中でポォーーーン!!ってすごい勢いで高く投げてたのがかっこいかったけどなんかおもしろかった!グラサンはともかく、髪型がねぇ・・・あそこまでぱっかり分けなくても・・・come back前髪!!CDTVは振りもよく見えるしすごいナイスなカメラワークだったと思います!
ヘイヘイヘイは結構近くから撮ってるのが多かったのでCDTVに比べると振りとか全体の感じが見えづらかったけど照明が豪華だったかな。あと抱きセニョのぴーさんがかわゆい!!ってことぐらいでしょうか。そして某所でおは朝を見たのですが、地方うらやますぃ!!セットとか雰囲気がローカルだからかなんかリラックスした雰囲気でかわいい!周りの方もやまぴーやまぴー言ってちやほやして下さってありがとうございますw 最後に今後の予定を聞かれて“ニウスというグループがやっぱり母体にあるので、今年はニウスとしてまず動きたい”みたいなことを言ってて、おいおい今年ももう半分終わってますけどwって突っ込みたい気分でした。

  • 雑誌

hanakoの1枚目の写真がかっこいすぎる!!なんかちょっとユニセックスなアンニュイな雰囲気がたまりませぬ。わんちゃんと一緒のジョンもかわいかったし、ぴーさんだらけのガイドも良かったし、ananも良かったし、今回は雑誌ははずれなしですね。テキストは結構熱く語ってるのが多くて読みでがある!

あんまり好きじゃないw なんか後半の盛り上がりに欠けるというか。ちょっと単調な展開なのが残念なだけど、ぴーさんが一度はやってみたかった路線てことで気が済んだかなw パフォーマンス込みで見る曲ですね、これは。

ぴーさんお得意の歌謡曲w 私ももれなく歌謡曲路線は大好きなんですが、この曲はちょっとやりすぎ感が否めずあんまり好きじゃないですw ギリギリダサいというか。でもきっとコンとかで見たら好きになるんだろうな。

    • flavor favor for you

ちょう意外な選曲!こんなかわいらしい曲が来るなんて、ディレクターさんに感謝!yours babyもそうだけど、意外とキラキラした軽めのポップスもはまるのねぇ。サビの声がすごいまっすーっぽく聞こえるのでまっすーに歌ってみてほしいw はまりそう。

    • My Dear

My Dearキターーー!この曲、ちょう好きです!!色んなタイプの曲が入ってるから1曲は気に入る曲があると思います、というぴーさんの言葉どおり、めちゃめちゃ好きな曲があって良かった!つかこれをシングルにしても良かったんじゃ、ってぐらい!疾走感のあるイマドキな雰囲気のサウンドにピアノ、っていう組み合わせがなんとも夏っぽくていいじゃないですか!こういう曲を聞いちゃうとソロコンやってほしいなーって思っちゃう。

    • world is yours

年のせいか、こういう歌詞はちょっと聞いててかゆくなってきちゃうんですけどwぴーさんのやさしい声が堪能できる一曲。

    • DVD

これ、完全版は出ないんですか(T_T)kissミスがどうしても見たいです!!あとovertureでテンション上がりきったとこで♪ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃらららん〜てゴメジュリのイントロが来て、もふもふコートに涙目なぴーさんが登場するとこが見たかったのに、いきなりMOLAってのもずこーってなりました!いやでもやっぱり何だかんだ言っていい!すばらしい!ありがとうございます!真っ正面からって一度も見られなかったので、ダンスのフォーメーションがきちんと見れて良かったです。

      • yours baby

振りも曲調もかわいい!

      • run from you

近くで見ると結構細かい振りが凝ってるのね。ニット帽かぶったあとにニコって笑うとこで撃沈です。あれはずるいー!

      • SNOW EXPRESS

しっとりバージョンのスノエクもいいー!!amazing kiss〜の後、すぐにサビに戻る構成もすっごい好きです。そしてミラーボールに閉じ込められた白スーツのぴーさまが本当に美!!!コンの感想でもさんざん書いたけど、本当に美しいです!!なんであんなに切ない顔してるんだろ!雪まで降ってきちゃって本当に切ないったらありゃしない!地上に降りてきてからの横顔とか本当に美しい。血の通っていないおにんぎょさんのよう。

      • ME

そしてスノエクからMEの流れが本当に神懸かってる!!最高すぎです!全然違う世界観なのに、よくの2曲を並べようと思ったよね。スノエクも血の通ってない感じだけど、MEもサイボーグっぽくてめっちゃいい!

      • 最後のコメント

聞いてて息の詰まりそうな、こっちがハラハラするようなコメントですがwぴーさんらしくてかわいいね。“末永く”って、プロポーズか!