動くぴーさん

動画配信きたよーーー!ファミクラにも完全版を見に行きたいなー。

体育座りをしている人々の前で話してる姿がなんだかシュール。あ、にのもちょこっと登場(?)してて、ぴーさんの発する「にのみやくん」の言い方が、0304の時と変わってない!かわいいーー!!!そしてファンもメンバーもだけどぴーさんが話し始めるとなんか“ちゃんと聞かなきゃ!”みたいな雰囲気になるよね。不思議。あと語尾がやさしいので学校の先生が話してるみたいでかわいかった。髪は東芝CMの記者会見に近いのかな?ちょっと長め。ま、内容は特にないのですがwそれでも動くぴーさんを見るのが大変レアなので(涙)貴重です、ほんとに。もう少したったら新曲のポスターとかも飾られるのかな。ぴーさんの字を見に行きたいw