新曲もろもろ

ひゃー!ついに1ケ月放置してしまったー…。そして今日、久々に書こうと思って“記事を書く”のページを開いたら仕様が変わっててビックリした!最近はついったーに書いて満足、みたいになっちゃってて、あらためてこっちで書く、ってことがことが少なくなっちゃってるけど、ぴーさんの新曲も出ることですしちょっと書いてみます。

新曲聴いたー!!なんか、韓国の人っぽいダンスナンバーだなーって思った。正直なところ、イマイチピンと来てないんだけどw ま、MEとかも最初は“ぴーさんがこんな曲…”って思ってたけどコンで見てちょう好きになったので、とりあえずはヘイヘイヘイでのパフォーマンス待ちです。あとジャケ写。髪型がかなり好みです!!!やっぱり前髪大事!でも最初に思ったことは“なで肩が…”ってことなんですけどw特に初回Bが…。写真が肩の部分で切れてるから余計そこに目が行っちゃうんだよねぇ。って、なで肩の話題はこの辺にして。最近はウイダー東芝のCMが立て続けに来たので、相葉さんのwiiやバーモントもあわせてCM捕獲が大変です!なんでこうもすべていっぺんにくるの!!wiiはとりあえずバージョンが多すぎるので捕獲はあきらめて、引っかかってたらラッキー、と思うことにしましたw 東芝はほんとかっこいくて、ジャンプ編の最初の横顔もドリブル編の正面顔もほんっとすてきです!あと、アポストロフィーを付けたあとのちょっと得意気な顔もかわいーーー!そろそろパソコンの買い替えを考えてるので、その時は絶対に東芝さんにしようと決めてますw 
あとちょっと話題は変わり、あしたのジョーの監督さんのインタビューを読んで俄然公開が楽しみになりました!雨の中野良猫のようにうずくまるぴーさんて!!!!!ぎゃー!楽しみすぎる!!あと監督さんがジョーのイメージを「風のようにひょうひょうと生きながら、ぶつかると岩のように硬いところ」と言ってるんだけど、これってまんま私のぴーさんのイメージなので、ジョーになったぴーさんはどんななのか早く見たい!セブンティーンでもジョーについて話してたけど、やるかどうかすごく迷った、っていうのを読んで、迷った役柄をどう演じたのかを早く見たい!って思った!そして今回のセブンティーンの写真がステキすぎる!特に左側!ぴーさんのこういう表情、すごい好きー!