ブランチ

最近すっかりご無沙汰ですねー。しっかり追いかけてはいますがなんせ仕事中に書く時間がなくて!wとりあえずブランチのぴーますのことだけ。

ぴーますがとなり同士!!!しかもまっすーがぴーさんの情報を紹介する時、ぴーさんがまっすーのフリップを覗き込んだり、まっすーがぴーさん側にちょっと肩を寄せてみたり、かわいいよこのふたりがーーー!しかもまっすーの『山Pさん』呼び&『練習をされている』てwめちゃめちゃ敬語だし!あーこのふたりの微妙な距離感とまっすーのぴーさんへの接し方(ちょっと先輩に対してビクビクしてるような、おっかなびっくりなとこ。でもぴーさんはいたっておおらかだからそんなに腫れ物に触るように接しなくてもきっと大丈夫だよ>まっすー)が非常に萌えます。これ書いてたら、パーティーコンのクリスマスパーティーのプレゼント交換のぴーますの絡みが見たくなった!あとてごさんの絵が今回も壮絶すぎる…。狼男みたいだったw6人そろってるだけでも貴重なのに全員がちゃんとしゃべってて、それだけでもう大大満足なブランチでした!それにしてもぴーさんは今以上に体を絞ってしまうんですか…。もう絞るとこないでしょ、ってぐらいガリガリなのに…。あ、でも昨日ボクシングの試合を見てたら、ボクサーの方は胸筋は皆無でした。絞るとしたらそこら辺かなw