コード・ブルー2nd season 第9話

今回は久々にコードブルーらしかったかな。

緋山の件はとりあえず一件落着ってことになったのかしら。結構ドロドロ続くのかと思ってたら今週になって既に過去の出来事っぽく話されていたので拍子抜け・・・とりあえずよかったですね。冴島も吹っ切れたみたいだし、しかも藤川先生を見るその熱視線は何!!!みたいなw残る個人問題は白石ですね。ま、田所部長の件もあることだし、さくさく片付けていかないと最終回までに入り切らないですしね。
今週は久々に医療シーン多めでうれしかった!藍沢先生の手術着がこれまた美しくて!帽子とマスクの間にある目がきれい。しかもスコープをのぞく横顔が美しすぎるね!緋山の手を縫ってあげるたり、メイクをさせてあげたり、緋山とのシーンでのさりげなくやさしい藍沢先生がすてきすぎます。あんなんされたら絶対惚れる。藍沢白石ペアより藍沢緋山ペアがいいーー!!ってそういうドラマじゃないけど。最近の藍沢先生は外見も中身もどんどん人間離れしていってる気がする。次回予告では最終回に向けてか、大規模な事故発生みたいですね。あーもう終わりなのかー。映画が決まってるとは言え、毎週ぴーさんが見られることって幸せだよなー。やっぱりレギュラープリーズ。