さくらガール@Mステ

こんなに寝食忘れてリピするニウスは久しぶりかも…ってまぁニウスの音楽番組自体が約1年ぶりなんだから久しぶりなのは当たり前なんだけど、ABOはここまでリピートしなかったからなぁ。かわいいのはもちろんだけど、やっぱり踊りで魅せられるとついついリピ率も高まります。アンテナ見てても“振りが揃ってる!”って書いてる方が多くて、私も全くの同感です。振りが揃ってるってこんなにすばらしいことなのね!ぴーさんが有言実行してくれたのかしら。なんせ1年ぶりなので見る前からすごく緊張してたんだけど、期待以上のものを見せてくれたので終わった後の脱力感がはんぱなかったー。以下、箇条書きの感想。

  • ぴーさんの衣装、何故にその柄シャツ…。帽子が新鮮でかっこいい!それにしても顔がめちゃめちゃシャープだなぁ。頬がガリガリな分、目の大きさがさらに目立つ。
  • 部屋に何もなくてタモさんに“さびしいね”って言われた後に“さびしいですよね……さびしいですよね”ってちょっとささやき気味に、ほんとにさびしそうに2回言うとこがかわいい!
  • タモさんと話すぴーさんはなんか好きです。タモさんのことは好きそう、なんとなく。
  • 座り心地が…とか言うからアーロンチェアとか来ちゃうのかと思ったらニトリ!!!!!今回はちゃんと店名言ったのねwあああかわいいかわいいかわいい…
  • とりあえず、速攻ニトリのサイトで調べたよねw載ってなかったけど。ニトリで2万て結構高いよね。金あるんだかないんだか分からないw
  • “今度会ったらちゃんと教えるからね”って、タモさんのやさしさに涙。
  • ネックレスしてないぴーさんて珍しいなぁ。それにしても顔ちっちゃ!!!!そしてトークみじかっ!
  • イントロが鳴る寸前にスッとポーズを取るぴーさんがかっこいすぎてすでに涙目!!!下からのアングルもいい!!!そのあと1周ぐるっとカメラが回ってまたぴーさんに戻ってきた時の振りもめちゃめちゃキレイ!やっぱぴーさんの振りはきれいでいいわぁ。Vネックがまた大人っぽくていい!それにしても胸板…。
  • ぴーさんのどセンターから始まるのがなんか新鮮でドキッとしたけど、なんかこのポジションがやっぱりしっくりくるなぁと思ってしまうのはやっぱり私がぴー担だからでしょうか。
  • 最初のイントロの振りがかなり好きです!書いてる人多かったけど、カウントの取り方とかがlovelessっぽい。
  • “♪僕のさーくらー(僕のさーくらー)さくらーーー”のあと、ぴーさんが横目でめっちゃ亮ちゃんの振りを盗み見してるwww内心焦ってるのかと思うとおかしいwでもその後すぐに振りを合わせてくるあたりがさすがですね。
  • そうだ!Aメロぴーさんからだったんだ!って思い出して緊張wま、まぁぴーさんの中ではかなり良い方だったよねw
  • りょーますの背中合わせ!シゲてごのはもりも良いね。
  • 2番もやると思わなかったからうれしい!
  • 最後はもう、かわいすぎて撃沈。ぴーさんの笑顔も見えたし!!!
  • ま、ちょっとみんな表情硬かったけど、なんか一生懸命やってる感じがして好感が持てましたよ。
  • 歌後のトークはぴーます並びきたー!この1歳差コンビ、ちょー好きなんだよね!
  • CM入る前にぴーますで抜かれた時、ぴーさんは一体何をしようとしてたの!?
  • スペシャルにも出演きたー!!!