コード・ブルー2nd season 第8話

今回はあんまり出番が少なかったなー。

ぶちょおーーー!って感じだよね、まず。大丈夫なのだろうかあの病院。かなり人手不足っぽいけど。フェローも徹夜続きって言ってたし、かなり医者はギリギリの状態ですね。その上ひやま&部長も抜けちゃって、しかも個々に色々問題も抱えてるし、本当に大変そう。がんばれ藍沢先生!藍沢先生は今週も、肌荒れはあるものの(涙)相変わらず麗しくてほんと目の保養になります。ばあちゃんに対してちゃんと素直になれて良かったよー!ばあちゃんに言ってたあのセリフ、セリフだけ聞くとプロポーズか!ってぐらいの萌えセリフだけど、なんせ相手は自分のおばあちゃんなんでwばあちゃんの顔が映ると現実に戻されるねwま、とりあえず自分の中で一区切りできたみたいだから良かったなーと思います。ひやまの件は、ひやまよく言った!って感じだけど、感情だけで動くことは許されない職業だろうからね、ちゃんとやることはやらないとね。やっと今週冴島&彼氏のかったるいシーンがなくなったと思ったら、今週は白石先生かい・・・毎週誰かしら号泣してるな・・・。白石&父のシーンは、良かったけどちょっと長かったかなー。高校生の集団食中毒のシーンにコードブルーらしさを期待してたんだけど、それほどでもなかったような・・・。ま、脇のエピソードが満載だもんねぇ・・・。医療シーンにそんなに時間割いてられないよね・・・。次週は、次週こそは藍沢先生の緊迫の手術シーンがみられそうなので(先週もそんなこと言ってたような・・・)期待しております。もう9話かー。あと3回でグッバイ耕作か・・・。旦那が“めちゃめちゃ映画化しそうだよね”とか不吉なことを言ってましたが、どうなんでしょうね。