さっき

ジョンを立ち読みしてたら、VS嵐SPのページにコードブルーチームと一緒の写真が載ってて、ぴーさんの髪がクルンクルンでかわいかったです。そんなことよりも!も!!

ポールつかむやつ(何だっけ?フォーリングパイプだっけ?)で、ぴーさんと相葉さんの千葉対決があるらしいですよ!!!(ちゃんと「千葉対決」って書いてあった)ぎゃー!!!ありがとうございますありがとうございます!!!数ある組み合わせの中からあえてそのふたりを選んでくれてありがとうございます!どうしよう…どんな心意気で見ればいいんでしょう。私のために争わないで〜〜〜。多分相葉さんが「山下くーん、風のうわさに聞いたんだけどー、最近○○だそうじゃないですかー」とか言っちゃうんだよねぇ。そしてそれを聞いたぴーさんはいつものんふふ笑い、って図がすでに頭の中で出来上がっております。多分ぴーさん、表にはそれほど出さないけど、負けず嫌いだからすんごく真剣なんだよ!どうしよう、てごさんみたいに“ちょ!テレビテレビ!”って言いたくなっちゃうぐらいめっちゃ険しい顔つきになっちゃってたら!でもその時のぴーさんの写真が載ってたんだけど、めっちゃ笑顔で無駄にべっぴんさん!!!相葉さんがきっと笑かしてくれてるんだろうなー。はー…ほわわーん。帰りにガイドとジョン、買って帰ろーっと。