朝のWS

ただでさえ起きるのがつらい9連休後の月曜日ですが、ニウスのためなら6時にすっきり起きれたよ!起きて1分後にズームでぴーさんの裸見ちった><ほんと、きれいな体よねぇ。朝からうっとり。しかもカメラの場所がちょうど自分がいた場所からの角度と同じぐらいだったので、1日のことを思い出してニヤニヤしちゃいました。めざまし7時台は結構長くやってて、ダイアモンドからの登場シーンとかセイハロも一瞬映ったし、あとはぴーさんの袴姿とMCの「正直(ウッシッシ4)ダサイよね」も流れ、なかなか良かったです。3日目の映像だたので、てごさんのヘアアレンジも流れてよかったねぇ。あああああかわいにうすかわいい…。思い出しデレデレしちゃって仕事になりません。