カウコン

明けましておめでとうございます!今年もマイペースにやって行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ドーム連続4公演ももう今日で最後!早い!あと1週間ぐらい続けばいいのに…。というわけで、忘れないうちにカウコンの感想を連ねておきます。

  • 生放送が始る前は、カツン→かんじゃに→ニウス→嵐の順でそれぞれ3、4曲披露。いやー、ニウスコンと比べると嵐とかは歓声がもんのすごくて、あらためてニウス担はおとなしいんだなぁって思った。まわりはほとんど嵐担ぽい人ばっかりだったけど、他のユニのときもみんな普通に踊ったりしててちょっと安心。いやー正直、カツンもかんじゃにもめちゃめちゃ盛り上がってて、かんじゃになんて特にアゲアゲな曲ばっかりだったから、これでニウスが出てきてシーーーン…とかなっちゃったらどうしよう、とか心配してたんですけどwweeeekとかは普通に“もういっちょ!”ってやってたりしてたのでほっとしました、って保護者かw
  • とにかく音がものすごく悪かったので、司会として嵐がしゃべっててもほとんど聞き取れなかったし、歌の音もひどいひどい。ま、ドームなんでしょうがないのかなぁ。
  • 硝子の少年と愛されるよりも〜の時、ステージに横2列にずらーって並んでみんなで踊ってたのが一番カウコンぽくて盛り上がりました!こーゆーのが見たいのよね、カウコンは!
  • 相葉さんとぴーさんが肩組んでlove so sweet歌ったーーーー!!!思わず興奮しすぎて“あいばとまさきがー!!!”って言っちゃったぐらい!隣にいるのにこのふたりの微妙な空気感がたまりませんでしたw左側にいた松潤と亮ちゃんがおもしろかった!
  • 相葉さんがweeeek歌ってる!!!なんかうれしい!
  • セニョにアミーゴに、ぴーさん大忙し。この衣装かっこいい。
  • そばにおいでよーの時に、人差し指をクイクイッてやってるのが、めずらしく挑発的ぴーさんでかっこいい!
  • セニョの後にスシくいねぇとかwwwじんじんとぴーさんがこちょこちょしゃべっててかわゆい。
  • ラブ革命での指揮する振りが最高!
  • マルのノンストップエンターテイナーっぷりに、ちょっと好きになりそうでした。
  • ウシシ4きたよーーー!超かっこいいんですけど!!!そしてにのあいに挟まれるぴーさんがすっかり後輩風でかわいいよーーー!
  • CM中は、ジャンボとかブギウギキャットを歌ってました。ブギウギキャットの時にぴーさんが手をグーにしてニャンニャンってやっててちょーーーかわいかった!!!
  • 最後の方は嵐とニウスが結構長い間目の前にいたので、ずーっと双眼鏡で眺めてました。ぴーさんの足袋と袴の隙間からチラリ見える素足に萌えまくり。
  • 生放送後はV6の歌を歌って終わり。内くんとニウスが一緒になって歩いてました。まっすーは前方で中丸くんと2人で仲良く歩いてたけどw
  • 最後は嵐が残って“俺たちの名前はー?”“あらしー!”で締めくくり。嵐コンかよw