東京party3日目

とうとう東京partyが終わってしまいました…。かなりの燃え尽き症候群です。初詣では“ダイアモンドDVDが早く出ますように”とお願いする予定です。
以下、3日目の感想です。

  • 最初の『おーめーでーと』が、今日はぴーさんが『あーけーおーめ!』って!もう、これだけで来てよかった!って思ったよー。
  • てごさんが髪の毛をピンでアレンジしてて、スクリーンに映ったときどよめいてた。
  • 最初の挨拶、シゲが間違って“後半も盛り上がって〜”みたいに言っちゃってたw
  • ぴーさんは“ウッシッシ4の山下智久です!”ってw
  • まっすーの真似をして、何を言ってもヤマピーって言ってね、で“なかなかこいつイケメンじゃん、て人は?”“好きな俳優は?”“誰の初夢を見たの?”“誰に抱きしめてほしいの?”“いつでも抱きしめてやるよ!”お約束だけどギャーッ!!!ってなりました!
  • 亮ちゃんがほんっとおかしなテンションでwww文章では表現できない、キモいキャラでしたw
  • whyではてごさんが歌詞飛ばして亮ちゃんとニヤニヤしてました。
  • バンビーナの振り付け、最初見たときはあんまり好きじゃなかったけど、いまや大好きでございます!特に、like or loveその答えを〜のとこと、重ねるたびにーのとこと、見せてよ君をすべて、のとこ。あまり腰突き上げ担wではないけど、この曲の時のぴーさんの腰がやばいんだわw早くDVDで見たいよー!
  • 星めざのサビで、ぴーさんだけ手だけじゃなく足も動かしてるんだけど、その場ムーンウォークというか、ひとり動く歩道というか、とにかくその足の動きがすごく気になって、家で真似してみたんだけどwその動き自体難しいし、よく歌いながら、しかも手の振りをしながらあんな足の動きができるなぁ、といつも感心します。
  • MC。けーちゃんに“あ、ウッシッシ4の人がいる!”と言われて、照れてタオルで顔を隠してるのがすんげーすんげーすんげーかわいくて死にそうでした。
  • “正直な話、ださいよね”と正月からぶっちゃけちゃうぴーさん。“ウッシッシ4大丈夫かなぁ”と心配してたけど、今後も活動するつもりなんですか?w
  • 袴を40秒ぐらいで、着付けのおばちゃんwに着せてもらった。下の部分を着付けてもらう時、お腹のヒモをギュ!ってきつく締められたのを、自分のスカーフを使ってけーちゃんで実演するぴーさん。あまりにきつくて“アンダルシアみたいになった”って背筋をピーンてさせてたけど、そのたとえがイマイチ伝わらないw
  • カウコンの話をいっぱいやってて面白かった。シゲのリアルフェイス話がうけた!シゲの顔がリアルフェイスだからメンバーに選ばれたんじゃない?ってwww
  • カウコンで何を歌ったかを話してた時、けーちゃんが“ぴぃは?”ってぴーさんに振ったら“ぴぃ?”って聞き返すぴーさんがめちゃめちゃ素な感じでかわいすぎでした。
  • shareを歌い終わったあと、後ろのスクリーンに昔の映像映ってるんだねぇ、って、知らなかったんかい!
  • ファイブを紹介する時亮ちゃんが“好きなアーティスト3人、て言われたら、レッチリ斉藤和義、ファイブ、ってぐらい好き”って言ってた。
  • 今日もステキな銀ラプでした。色紙を手に持って登場。
  • MOLAで、センターに移動したあと、回るステージの上に乗って踊ったり歩いたりしてるのがちょうかっこいかった!イメージ的にはジャミロクワイのPVみたいな。
  • FLYAGAINでは大サビのぴーさんパートでは“今日は最高の一日だったぜー!”って叫んでました。あの部分、ちょっと苦しそうに体曲げて振り絞って歌ってる姿が好きだったので、見れなかったのはちょっと残念だったけど、なんか感動しました。
  • 2日目は退場時にダイアモンドがうまく閉まらなくて、中途半端に開いたままだったので、今日はちゃんと閉まるかドキドキしたけど、ちゃんと閉まってました。
  • アンコールでぴーさんはTシャツを脱いで投げてました。左肩にけーちゃんの腕にあったのとおそろいの『K.K』みたいなペーパータトゥーあり。へそぴはしてなかった。それにしても、本当に本当にトゥルトゥルで美しいお体ですね。お年玉代わりに双眼鏡で舐めるように見させていただきました。元旦からド変態ですいません。パンツは黒で赤ゴム。
  • ダブルアンコはNEWSニッポン。この曲はなんだか涙腺がゆるむわー。亮ちゃんがTシャツの首元を引っ張って右乳首チラリさせてたwww
  • 生声で“ありがとうございましたー”
  • ぴーさんが最後締めることになってしまい、案の定グダグダw長々と話始めちゃって結局締まらなくなり、“どうしようどうしよう…ま、まっすー!”ってまっすーに助けを求めるも、まっすーも案の定グダグダになってしまい、結局けーちゃんが締めておわり。
  • トリプルは夢の数だけ〜。替え歌あり。ぴーさんは“お正月に来てくれてどうもありがとう”みたいな感じ。最後に生裏声も聞けてうれしかったです!