あついねむいはやくかえりたい

めちゃめちゃ仕事がヒマで、午後はまるまる眠気との戦いです…。今日は仕事が終わったら旦那の実家に行かなきゃいけないので、Mステがリアルタイムで見れるか微妙…。やっぱワンセグ欲しいなぁ…。見事に真っ黒(と書いて相葉雅紀と読む)を1秒でも早くこの目で確認したいのに!!!あ、本日相葉さん入所12周年、おめでとうございます!これからもスーパーアイドルでいてねー。あ、そろそろお肌の曲がり角なんだから、日焼け止めぐらいは塗ってね(涙)。

さてさて、スター&拍手、いつもありがとうございます!特にこのところスターをいっぱいいただいてしまって、慣れない事態に挙動不審になってますが、ほんとうれしいです!ありがとうございます。あ、あと最近狂ったようにぱしコンDVDの感想にスター付けちゃってすんません。これもそれもぴーさんが美しすぎるせいですので大目に見てやってください!

では、遅くなりましたがメッセージへのお返事です。

8/8 13:03の方
少クラメッシュはダメでしたねぇ〜〜。なんかあのはっちゃけた雰囲気がぴーさんのイメージに合わなくて。結構短期間で終わったから良かったんですけどね。彰の時は、今に比べるとかなり顔がぽっちゃりしてるんですけど、茶髪でかわいかったですよね〜。今のパーマも最近かなり好きになってきたのですが、撮影が終わったらどうするのか楽しみなような不安なような…。

8/14 やすさん
はじめまして!メッセージありがとうございます。ニノ&てご担さんて、これまたおもしろい組み合わせですね!ほんと、先週の木曜はてんてこまいでした!ま、大歓迎なんですけどwコードブルーはどうせ録画をしているのでアラシちゃんを見ればいいんでしょうけど、やっぱりリアルタイムで見てあげないと、毎週メールまでくれてるぴーさんに申し訳ない気もするし…って、普通の人が聞いたらドン引きしそうですね…。来期は心置きなくアラシちゃんが見れますが、最近の内容からするとそれもそれで辛そうですw
スノエク、主題歌にいいですよねぇ?ヤマタツ作曲なので話題にもなりそうですし。流星の絆、なにげにすっごい楽しみにしてるんですよー!てごさんのドラマもあるし、秋はやすさんもお忙しいですね!よかったらまたお気軽にメッセージください!