vol.1820

ちょwまた炭水化物!!!しかも何でニセ外国人wwwやっぱぴーさまは不思議の国のぴーさんだわーwなんて思いながら読んでたら後半で泣かされた。今回のコードブルーも“犠牲”がキーワードだったから、余計ずっしりきたよ。

最初“予定が立てられない”っていうのが、ぴーさんがぐうたらだから、って意味なのかと思って読み進めていったらそういう意味じゃない、って分かってどわーって泣けてきた。やっぱりぴーさんの言葉って重みが違う。人一倍注目されてきたってことは、人一倍苦労やイヤな思いをすることもあったと思う。でもそんな様子はファンには微塵も見せずに、一見ぽやーってしてて何も考えてないように見えるけど、内側では色々考えたり、悩んだり、傷ついたりしながら、誰よりも努力することを惜しまずにがんばってきたんだよね。もう、涙でモニタが曇るよ…。わたしは明日もぴーさんを応援するよ!