ファミクラ&ジャニショ

昨日は、再来週嵐コンに一緒に行く友達とファミクラ&ジャニショへ。12時ごろに例の広場へ行ったら整理券が15時半。二人ともファミクラに行ったことがないと言うのでファミクラに行くことに。着いたらちょうど番協の引き換えをやっていたみたいで、ものすごい人だかりにビックリした!!!映像の方は、ニウスはヘイヘイヘイの時と同じ衣装で、まずサマタイの告知で、そのあとシゲドラマとテッパンノートの告知。そのあと、けーちゃんがテッパンノートの告知をする時に“シゲの裏なんですけど”って言ってたのを真似して亮ちゃんが“嵐の裏なんですけど”と言ってラスフレの告知。映像自体は結構短かったです。嵐は、大野くんの展覧会告知を大野&櫻井ペアで、あと隠し砦のことを松潤が話したものが少し流れたけど、嵐5人バージョンのは見れずにタイムアップ。ジャニショでは、サマタイPVのオフショットと、嵐のライブフォトとパンフ撮影のオフショットで計40枚ぐらいと、相葉さんのうちわを購入。今回のうちわって、なんか全員微妙な気がする…。あ、でもパンフ撮影の相葉さんは、片耳を出したタイトな髪形ですごいかっこいいです!サマタイの方は、コンゴウの写真が結構たくさんあり、しかもどれもかわいかった。ぴーさんは黄色だから見つけやすかったwぴー亮の、あれはなんて言うんですかねぇ、カップル飲み?の写真、ぴーさんのアゴのラインに萌える。