MUSIC JAPAN

昨日は、れいこさんに連れられMUSIC JAPANの観覧に行ってきました。

出演したのは総勢17組で、テゴマスは中盤よりやや後ぐらいに登場。テゴマス目当てのお客さんがやっぱり一番多かった気がします。歌の前にちょっとしたトークがあったけど歓声でほぼ聞こえず…。てごしさんは金髪で肌が黒くて、なんかちょっと不健康そうな感じ…。若いのに肌つやが悪かったような…。でもめちゃめちゃスラリとしてました。一方まっすーは白くてお餅みたいでかわいい!両極端なおふたりでした。歌の方はさすが、って感じで、危うげな感じもなく堂々としたハーモニーでございました。まっすーが時々下唇を“イーッ”って感じにするとこが好きです。(分かりづらい)
それにしても、しゅうちしんさんて人気あるのねー。ビックリした!特にかみじくんは、映るたびにギャーッ!ってものすごい歓声でした。彼は20代前半ぐらいの年齢なのかと思ってたら、実は結構年が近いということを最近知り、ちょっと親近感です。