なにげに

ラスフレが楽しみです。りょーちゃんキスシーンあるんだー!!!ワクワク。いいなーキスシーン!!!キスシーンとDVシーンがいっぺんに見れるなんて最高の役だなぁ!あ、そういう男が好き、ってわけではなく、あくまでも役柄としてね。自担以外のキスシーンは単純に楽しみ!ほら、自担だと“首の角度とか横顔とか、ちゃんと綺麗に撮れてるかな”とか“萌えられるかしら”とか心配が先立つので。
ラスフレとあらしちゃんが時間帯がかぶってるので、W録できない環境としては、あらしちゃんを録画してラスフレをリアルタイムで見ようかと思ってたのですが、1回目にキスシーンとDVがあるんならこっちも録画しておきたいなー・・・。あぁどうしよう・・・。