フレンドパーク

やっぱり相葉さんは動かしてなんぼ!と思いました。GRAみたいに、ちんまり司会の席に座らせておく人材じゃないよ!!!一応まだ見てない方もいらっしゃったりするのかと思い、たたみます。

最近の相葉さんは、ゲームをやるときに司会ポジションになっちゃうことが多かったので(アイランドもそうだしGRAもそうだし)、やっぱり相葉さんは参加させることに意義がある!って思いました。あと、しょーちゃんて何であんなにおもしろいのwww色々な意味で見直しましたw

  • ジャンプの時のベリベリスーツがピンク!!!
  • 言葉を入力するゲームで、誰からやりますか?って聞かれた時“はいっ!”って勢いよく手を上げちゃって、やる気みなぎってます。ワキゲチラリ。
  • ヘッドフォンする相葉さん!!!ヘッドフォンフェチのわたくしにはたまりませんでした!!!ヘッドフォンの大きさもちょうど良かったし。
  • バカみたいに肺活量のあるって言われてたけどちょっと心配だよ・・・。でも吹き矢上手だった!あーゆーのが無駄に上手なとこが好き☆
  • 一人で無駄に全力で走っちゃう相葉さんかわいいかわいい!!!
  • 聞いたこともないゴルフのメーカーをすらすら言っててリアルに萌えた!
  • 相葉さんがプロレスラーてwwwがんばって給食をいっぱい食べる相葉少年を想像して悶絶しました。多分、すごい一生懸命いっぱい食べるんだけど、細っこいままのヒョロヒョロな少年だったんだろうねぇ。はぁかわいい。
  • エアホッケーでダイレクトにゴールを決める男らしさにしびれる!!!
  • なんだかんだ言ってグランドスラム達成しちゃうとこがすごい!
  • チップとデールと雅紀!!!オニかわいい!!!
  • ダーツの時の『せーそーけん!せーそーけん!』て何のコールだよwww
  • 相葉さんのうなじにうっかりドッキリ。
  • にのあいで成層圏行って欲しかったなー・・・。宇宙にもにのあいを轟かせたかった。
  • ジャージの紐がウエストから出ちゃってるとこがオシャレ!!!Tシャツのすそも出してんだか入れてんだか微妙なところがずっとキープされてたので、相葉さんなりのこだわりなのかも。
  • ミニーちゃんと相葉さんもかわええなああああ。
  • 9個中7個たわしってのがなんとも“らしい”ですねw
  • 欲を言えば、あれやってほしかったな、ボールが上から落ちてくるのをシーソーみたいなので落とさずに下まで落としてくやつ。(調べてみたら、ネヴァーワイプアウトというらしい。)しょーちゃんとか絶対グダグダになりそうなのが目に浮かぶ。
  • あああニウスも出ないかなぁ・・・(言霊)(どさくさ)