CMいろいろ

昨夜どうもとさんの番組でウイダー30秒バージョンが流れたのに、裏のあらびき団を録画していたので捕獲ならず・・・。はるな愛あやや芸がすっごい好きなんですよー。
以下、昨日ローソンでチラシ捕獲に必死になる話。

このところ、3日連続でローソンに行ってます。というのも、ニウスが写ってるというチラシ欲しさなのですが、うちの近所のローソンはそのチラシがご自由にお持ちください風に置いてないので、どこにあるんだー!と血眼で捜してるのですが見つからず。からあげくんのチラシらしいので、からげくんを買えばもらえるんか!と思って昨日はからあげくんを買う気満々で行ったのですが、あいにくハバネロ味しかなくて*1、とりあえず飲み物を買うふりをしてレジ付近をチラチラ見てたら、レジの横にからあげくんのチラシ発見!!!恥をしのんで"すいません、そのチラシ1枚もらえますか?"って聞いたら、その手前にあった違うチラシを手に取ったので、”あ、そっちではなく奥の方の・・・”って勇気を出して言って、やっと1枚いただけました。ごめんね、今度からあげくん買うからさ・・・。
チラシの写真は、なんかめちゃめちゃ修整されてる感じで、ぴーさんの顔はちょっと怖いのですがwりょーちゃんが旗持っててかわいい。CMの方も6人バージョンは結構テレビでも流れてるし、しかもニウスがちょーかわゆいし!!!思わずテレビ前に駆け寄ってしまいます。あ、関係ないけどいまだにテレビから”べねっせ〜”って音が聞こえるとつい”♪そうさ〜”ってchange the worldが聞こえてくるような気がしてビクッと反応してしまいます。オタクの反射神経すごい。

*1:辛いものが苦手です