スポーツ新聞とヘイヘイヘイ予告

昨日はプロ大SP関連の記事目当てでニッカンと報知を買いました。チューする直前の写真が載ってたけど、これまたいいわ〜。まさみの首に置いてる手がいいのよー。ま、耳の下あたりだったらもっと萌えたけど。あと顔の角度とかアゴのラインがたまらん。3月25日が私の命日になりませんように・・・。
あとヘイヘイヘイの予告でもニウスが映りましたが、まさかのパフュームと共演キター!ちょううれしい組み合わせ!ま、絡みはないだろうけど楽しみです。ぴーさんはなんだか顔が痩せ過ぎてめちゃめちゃ小顔に見えたのですが・・・心配。あと、ぴーさんて拍手する時に体も一緒に揺れてるのがすっごいかわいいです。てごさんの自作詞にも期待が高まるんだかドン引きなんだか・・・ちらっと画面に映ってた詞を見たけど、時代設定おかしいwま、きっと来週はてごし担がそろって萌えてる図が見られることでしょうね(にやにや)。亮ちゃんはなんか七三分けみたいだったね。あー楽しみ!