プロ大SP

今朝めざましで少し写ってましたが、ぴーさんめちゃめちゃやつれてないか???これからクロサギやら新曲やらプロ大SPやらで露出がたくさん控えてそうだけど、ほんと体調だけには気をつけて欲しいです。朝までドラゴンボール見てる場合じゃないよっ!
それにしても、自分用に書いてる右側のスケジュール欄がすんげぇことになってる・・・。この羅列だけでもう満足・・・みたいな。でもこれが終わったら4月からパタリと露出がなくなりそうで悲しいなぁ・・・やっぱり冠番組・・・(言霊)。とりあえずチューボーですよとフレパが待ち遠しすぎる!チューボーは今度は何を作るのかなぁ。ぴーさんておいしそうなを見るときすごい”おいしそう!”みたいなキラキラした嬉しそうな顔するので、それを見れるのがめちゃめちゃ楽しみです。