ミラクル

1月6日横浜アリーナ公演1部にてわたくし、ぴーさんの手に触れてしまいました…。もう今年1年、なにもいいことがない気がする。


今回のツアーは、ぴーさんがあまり来ない席が多かったけど、結構接近運はあって、福井1部と横浜5日1部では星めざトロッコが目の前を通ったりしてたんだけど、今日の1部の席はセンターの花道脇1列目という神席。しかも花道がちょうど低くなってる部分だったのでひょっとしたら…なんて思ってたら、事件はNANDE×2DAMEでおきました。”君を見ているとー”の部分でぴーさんが私のブロックの前のブロックの方へ降りてきたではありませんか!!!必死にぴーさんぴーさん言ってたら、ななななんと私のブロックの方へやってきてついにお手手にタッチ。一瞬の出来事だった…。ぴーさんの手は冷たかったような気がするけど滑らかだった気がする。ま、私もいい大人なんで”もう一生この手は洗わない!”なんてことにならない、案外冷静な自分にビックリしたんですが、それでも直後はガクガク震えてふぬけ状態で、そのあとすぐにMCに入ったんだけど、ステージ上のぴーさんを見て”あの人の視界に入り、触れてしまったんだなー”なんてぼんやりでしたー。なんかもう、神に触れてしまった…って感じ。一瞬すぎてあんまり記憶がないけど、とりあえずぴーさんの顔が信じられないぐらい小さかったことは鮮明に覚えてます。はぁぁ…ほんとに触れちゃったんだなぁ…。あとからジワジワ効いてきそうです。