本格始動

れーこさんのところで見ましたが、ニウスもいよいよ本格始動みたいですねー。つか、今年ってたしか1月に復活したはずじゃ…ってそんなことすら忘れるぐらいの放置プレイっぷりでしたからねー。私、最近すっかりニウスはお休みしてて、楽しそうなお隣の嵐さんちですっかりお世話になっちゃってますが、純粋にニウスだけ見てた方たちって、私みたいにいいとこ取りしないでほんと偉いと思う!またテレビで動くニウス見たら復活するかなー。やっぱいくら好きでも静止画(というか雑誌)だけじゃ限界があるよねー…。動きしゃべるとこ見ないと!!!というわけで、11月にはてごさんも成人だし、ぜひとも来年こそはニウスにレギュラー番組をー…!!!