驚きの嵐など

あーーー!今日もかわいかったよ相葉雅”木”!!!あ、でも今回で一番感動したのは草の舟です。いい企画だったー。うっかり最後の方、泣きそうだったもん!
番宣も一応全部録画できてた。ラジかるでの相葉さん、なんかすっごいお疲れな感じに見えたんですけど大丈夫でしょうか…。文男wがうっかり見れてちょーうれしかった!それにしても髪伸びたなー。さっきAAAのDVDを見てたけど、やっぱり髪は短めの方が好きだな…。そして1年前に比べむちゃむちゃ痩せた、というか明らかにやつれてるよ、今。なんか、肌の潤いとかがないもん。なんとか舞台終わるまではもちこたえてくれよー!キスシーン楽しみにしてるからー!!!つか、上の記事で『キスシーン”も”あります』ってことは、それ以上もありってこと?ギャーーーーーーーー(しばし妄想)ちょっとまじで失神する人とか出るんじゃないかと心配。とりあえず明日は早起きして色々チェックせねば。