制作発表

スポニチより

「嵐」相葉 加藤夏希と濃厚チュ〜
人気グループ「嵐」相葉雅紀(24)が主演する舞台「忘れられない人」(22日開演、東京グローブ座)の初日直前トークショーが11日、都内で行われた。孤独な男女の恋愛物語で寡黙な青年役。役に影響されたのか「最近コメントにキレがないと言われます…。まぁ、もともとないですけど」と自虐的にポツリ。ヒロイン加藤夏希(22)とのキスシーンについては「ちょいちょいあります。緊張します。きれいなものをお見せしたい」と役になりきり?多くを語らなかったが、加藤は「濃厚なのがあります。あんなことやこんなことまでしてます」と笑顔で話した。

ちょいちょい・・・緊張・・・きれいなもの・・・・・・。


今日は6時起きでニュース見てましたが、ズームインが一番良かったのかなぁ。蝶ネクにいたっては、予告では流れたのに本編ではやらないという・・・。やっぱズームインさまさまです。あとは2時っちゃおに期待。
相葉さんはグレーのスリーピースのスーツで、中はストライプのシャツに黒いネクタイでちょうモデル!!!髪型だけが残念だー・・・。それにしても足が細すぎ。そして全体的に細すぎて折れそう。昨日のラジかるでも、並んで座ってたほかの誰よりも体の幅が細かったし、珍しくお膝もそろえて座ってたので、ますます幅が狭くてちょこーんてしてたし。本気で細すぎて心配です。トークの方は・・・なんか緊張されてたみたいでかわいかったなー!汗むっちゃかいてた!

ニュースをチェックしつつ、昨日の驚きの嵐もちょこちょこ見てたけど、ミラーマンおもしろかったー!あれでこそ相葉さんだよねー。砂浜にたたずむミラーマン(シュール過ぎ・・・)、森に隠れるミラーマン、客席にまぎれるミラーマン・・・はぁ・・・かわいい。ミラーマンフィギュアが欲しい!