ARASHI SUMMER TOUR2007 Time-コトバノチカラ- 7/29(2部)MC

さらりと。まさき中心ですいません。


  • 男ファンが多い!俺らが”うぃ〜”って言ううから、男性だけで”うぃ〜”って言ってみて!って。結構多い!!!3回ぐらいやらされる。ついでに”あーややー”まで言わされるw メンバー大うけ!
  • 初めて来た人ー?って手をあげさせる。まさきが”初めてって人も結構踊ってたよ!”って言ったら、”DVDとか見て勉強してきたんじゃないの?よっぽど相葉ちゃんより踊れてるよ!”って言われるまさき。
  • ”ハダシの未来”のサビで、横→上を間違えて上→上ってやってしまいがちなので、お客さん見ながら踊ってるよ!とまさき。
  • その流れで、Oh!Yeahの間奏で縦一列になる振りのとき、まさきが一番前で、手を挙げる振りはないのに、一番前だから”オレに付いてこいよ!いくよー!”って感じでつい手を挙げちゃうまさき。
  • 北海道までは、気を遣ってオレも手を挙げてた、とまつじゅんw
  • ”それ、やめてもらってもいいかな?”と言われるも、”テンションによっては”いくよー!”ってやっちゃうかも”
  • しょーちゃん”リハではやってなかったのに、本番でいきなりやり始めたよね?”
  • ”うん、、なんかテンション上がっちゃったんでしょうね”
  • まつじゅん”でもそういうこと言っちゃうと、手上がってない日は、あぁ今日はテンション低いんだ、って分かっちゃうから、どっちかに決めた方がいいよ”
  • まさき”じゃあやりましょう”
  • ”えーやるのかよ!”と総突っ込み。
  • まさき”じゃああとで振付師と相談しましょう。これ付けてもいいですか?って。”
  • にの”1列に並ぶ振り付けって楽しいですよね。見ててもおぉーってなる感じになるでしょ?”
  • Yes?No?の1列に並ぶ振り付けをやることに。一番後ろのしょーちゃんが激しくイヤがる!!!が、結局やることに。
  • 千手観音で一番後ろのしょーちゃんパートが面白すぎる!
  • 一番前のリーダーのも面白い!!!
  • しょーちゃんとリーダーだけでやることに。面白すぎて死ぬかと思った。
  • メインステに移動。やまたろコンビ以外は着替えへ。
  • やまたろの3話4話をまだ見ていないしょーちゃん。忙しいから、という話から選挙の話へ。
  • にの”どうですか今年は?”
  • しょ”いやー、当選するでしょうねぇ”
  • にの”当確、ってことですか?じゃあもし当選したら、こうしたいっていうのありますか?”
  • しょ”そうですねー会話は基本的にラップでお願いしたいですねぇ”
  • にの”いやー難しいと思いますよ。たとえば、横浜アリーナ買い取ったら毎日コンサートできますけど?”
  • 1回目と2回目の間にリーダーと飯を食ってたまさき。
  • ”リーダーが唐突に卵かけごはんておいしいよねー。一番すきなんだよねーと言い出して。俺はその隣で納豆ご飯を食べてたんだけど。納豆大好きだから。で、リーダーが卵かけご飯大好きなんだよね”って言いながら卵かけご飯を作ろうと思って卵を割ったら、温泉卵だった!この人、ほんとわらかしてくれますよ。”で、その温泉卵と普通の生卵をダブルでかけて食べてたそう。
  • リーダー”で、相葉さんも、オレのことを笑いながら卵割ったら温泉卵だったの”
  • まさき”いやー、持っただけじゃどっちが温泉卵でどっちが生卵かほんっと分からないもん”
  • 生卵とゆで卵の見分け方をしらないまさきと知ってるまつじゅん。さすが。
  • うらあらしのコーナー。アオゾラペダル
  • カップリングもいい曲だよね、という話。
  • ”キスからはじめようもね。”というメンバーに、”大胆ですね”とまさき。
  • まつ”21世紀始まって6年ぐらい経ってるのに”21世紀は〜”って…”